キャスト紹介

「人間失格」を描く15人の役者たちをご紹介します!
今回は、舞台上で関り合う役者からの、他己紹介でお送りします。

佐藤 武

佐藤 武

【出身地】
埼玉県鳩ヶ谷市
【生年月日】
昭和50年10月17日
米田が佐藤 武をご紹介!
明るくて、楽しくて、リーダーシップがあって、 たまーに寂しがりやで、人見知りで、 でも、芝居を作りには諦めが悪く妥協しない。 芝居やってないと生きていけないんじゃないかと思うほど 想いを込めて舞台を作っていて、その姿勢にいつも感服します。 掛け合いしているといつも何かメッセージが届いてくるので自然と こちらも気持ちが乗ってくるという不思議な感覚を憶えます。 ホントに舞台上で生きる芝居をしているんだと思います。 今回はいつも以上に全力で役者をされています。ぜひお見逃しなく!
米田 匡史

米田 匡史

【出身地】
兵庫県神戸市
【生年月日】
昭和56年4月8日
柴崎が米田 匡史をご紹介!
劇団CHAN'Tの正統派俳優といえばこの人! アクが強い役者が多い劇団CHAN'Tの役者陣の中でもよねちゃんは、まっすぐな芝居をするのです。 誰よりも作品やその役と誠実に向き合うので、演出からの信頼も厚く、 CHAN'Tの舞台では物語をガッツリ背負う役をやっていました。 が、今回は今までの役とは一味も二味も違う役に挑戦してるのですぞ! 新たな一面を覗かせるよねちゃんからは、目が離せません!
柴崎 愛

柴崎 愛

【出身地】
埼玉県旧与野市
【生年月日】
昭和56年10月7日
熊澤が柴崎 愛をご紹介!
社会人劇団CHAN'Tには、役者魂を持った人が多いなぁと正直思いますが、 一番の女優さんはやはりこの人でしょう! 本当に普段は社会人やってんのかと思う程、芝居への情熱と目標への高さには驚きます。 今回、愛ちゃんとの絡みが多いのでお互いに引き立て合って、人間失格を盛り上げて行きます!
熊澤 薫

熊澤 薫

【出身地】
千葉県
【生年月日】
昭和58年4月25日
山田が熊澤 薫をご紹介!
何と言っても、男前。どの角度から見ても、男前。そして、いい声してるんだ。 皆からは熊にいと呼ばれてます。にいは、兄ね。それがぴったりの、穏やかで頼もしい存在です。 今回、非常に重要な役所。 じっくりじっくり取り組んで、着実にモノにしていく姿は頼もしい。安定感のある役者さんです。 そしてね、ぱっ、と目が合うと、優しく話しかけてくれます。親しみやすいの。 発車する電車の中からひとり、いつまでもいつまでもホームで見送る私たちにアピールしたりして、けっこう中身はひょうきんと見た。 私の中では、骨と筋肉を使い分けられるすごいやつ! そんな所が見られるかは、お楽しみに(笑)
山田 佳奈

山田 佳奈

【出身地】
埼玉県
【生年月日】
昭和54年11月13日
竹ノ内が山田 佳奈をご紹介!
今回の舞台に参加する女性陣の役者の中で、実は最年長であるビールが大好き!「山田佳奈」さん。 私から見たかなさんは冷静で、かつ、ものすごく情熱的な人。 1ヶ月遅れでの稽古合流だったにも関わらず、 初参加した稽古の日から冷静に繊細にツネ子を作り上げていたかなさん。 でもそんな繊細な演技を見せてくれた直後に、相手役になる座長にパワフルなタックルをしてなぎ倒れになったり。そんな「お茶目」(笑)な一面もあって。 是非!!劇場で、かなさんの「生きる芝居」を感じて下さい!
竹ノ内 美緒

竹ノ内 美緒

【出身地】
埼玉県さいたま市
【生年月日】
平成5年5月7日
山本が竹ノ内 美緒をご紹介!
今回のキャストで最年少のみお。19歳ですって!10代ってすごい。若い。 この間初めて化粧品を買ったっていうんだから…隣に立ちたくないほど輝かしいお肌ですよ。 そして最年少だからって、可愛らしい顔立ちだからって、みんなみおに甘いんだから!もう!! みおは頑張り屋さんです。そのひたむきな感じが、ついつい助けてあげたくなってしまうんでしょうね。 今回の役どころも、みおの可愛らしさと一生懸命な姿が楽しめると思います^^ 稽古中も、観ている役者陣が(*´∀`*)って顔になってしまうくらいですから。是非お楽しみに!
山本 晃子

山本 晃子

【出身地】
栃木県
【生年月日】
昭和63年8月12日
近藤が山本 晃子をご紹介!
山本晃子なのに、人呼んで「とちこ」。栃木県出身だからという、ほのぼのとした由来です。人柄も、ほんわかほのぼのしています。 と同時に、ピリッと辛いスパイスも持ってる、お芝居に対して凄くまっすぐな彼女。 今回の役は親子。私の娘役です。年齢も少し下なのですが、なんだかいつも、助けてもらってばかりです。 お母ちゃん、しっかりしなくちゃ! でも、頼りにしてますよ。いつもありがとうね(^-^)
近藤 さゆり

近藤 さゆり

【出身地】
神奈川県
【生年月日】
昭和60年9月9日
黒木が近藤 さゆりをご紹介!
近ちゃんは、羨ましいくらい背が高く、手足もスラーっとしている素敵女子です! 普段はわりとおっとりしてるけど、いざというときはかっこよくキメてくれる一面も。 出会った頃は、話聞き上手なんだなぁってイメージでしたが、 稽古を重ねるたび、おとなしいだけじゃない近ちゃんが溢れ出てます!! 意外とガールズトーク大好きだった!?とか(笑) こんな魅力たっぷりの近ちゃんを、是非観に来てくださいね☆
黒木 唯

黒木 唯

【出身地】
埼玉県
【生年月日】
昭和63年4月3日
矢櫛が黒木 唯をご紹介!
今回のキャストで最年少は美緒ですが、最”小”な黒木唯。通称、唯ちゃんです。 そんな小さな見た目もあってか、稽古場では笑いも取れるマスコット的キャラで活躍中です。 そりゃあもう、ゆいゆい(由依)から、 「あ〜、ファミチキ食べてる!かわいい!」と謎の賞賛をされる程です。 ですが、そんな唯ちゃんの魅力は、力強さでしょう。 芝居にかける情熱と、勝負所で見せる安定感、そしてよく通る声。 人間失格の世界の中で、ちゃんと「生きている」と感じることが出来ます。 小さな大女優、唯ちゃんの活躍を是非観に来てください!
矢櫛 雅人

矢櫛 雅人

【出身地】
京都府
【生年月日】
昭和57年4月13日
立花が矢櫛をご紹介!
やっくんさんはCHAN’Tのステキなムードメーカー。 明るいケイコ場があるのはこの人のお陰!チャームポイントの眉毛をついついイジりがちですが (笑) 穏やかな人柄で、つい相談に乗ってもらいがちですが その度に気付きとアイデアを授けて下さいます。 スタッフワークでもお世話になりっぱなしの、鉄骨兄弟の頼れるアニキです!!
立花 佳祐

立花 佳祐

【出身地】
愛媛県松山市
【生年月日】
平成2年12月7日
上野が立花 佳祐をご紹介!
タッチーは鉄鋼弟という称号があり、身長が高く、いい体つきをしてます。 いつも朗らかで演劇に対して熱心に取り組んでます。 バイトを掛け持ちしつつがんばって、たまに野宿したり、かなりタフな人です!
上野 祐太郎

上野 祐太郎

【出身地】
栃木県
【生年月日】
平成3年12月1日
しょうじが上野 祐太郎をご紹介!
通称ゆうちゃん。彼とはワークショップで始めて会いました。 ゆうちゃんからは曲者の臭いがします。 センスがいいというか、感覚が鋭いというか。。 稽古を見てて「おもしろい!」と思える芝居をする役者さんです。 とても素晴らしい役者さんです。ご一緒できて嬉しいです(*^^*)
しょうじ ゆか

しょうじ ゆか

【出身地】
東京都
【生年月日】
昭和62年9月1日
由依がしょうじ ゆかをご紹介!
ゆか様を一言で言うと ずばり『エロかっこかわいい』 クールでサバサバした面もありつつ 私服はラブリー 芝居になった時の色気 なのに、意外と謙虚な一面も。 カメレオンみたいに色んな表情を持ってて魅力的すぎるー! 一緒に芝居をしてると刺激を受けます! ドキドキします! 気に入られたいと思っちゃいます(笑) 芝居に対してとても真摯な人だと思います。 そして、とても頭の良い人だと思います。 役者として、女として、憧れちゃうぞ★ ゆか様らぶ〜♪
由依

由依

【出身地】
埼玉県久喜市
【生年月日】
昭和63年6月28日
奈尾が由依をご紹介!
由依さんはまずなんと言っても明るいのがいいですね これほんと社会人として大事なことね あとは踏んでも蹴ってもくじけなさそうな感じですかね これもまた社会人として大切なことね えーとあとは…あとはですね… ギャップ? ギャルっぽく見えてそうではない 考えてないように見えて考えてる ギャップも立派な社会人になるためには 必須なアビリティね そう ほんとに由依さんは ちゃんとした社会人に見えて……以上っ!
奈尾 真

奈尾 真

【出身地】
広島県
【生年月日】
昭和49年3月17日
佐藤が奈尾 真をご紹介!
「やってください!」 今回、劇団CHAN'Tで「人間失格」をやるにあたり、出演をお願いした唯一の役者さんです。 ま、池袋のサイゼリアでビールと辛口チキンをいただきながらでしたが…(苦笑) でも、奈尾さんの熱海、木村伝兵衛を観たあたりから、兎団の「義経記」でご一緒して、生き様というか、 エネルギーというか、どうしても欲しかった「何か」をしっかりとお持ちの役者さんだと思います。 悔しいけど、ボクよりもがっつりハマって、たまらんところがあるのだよなぁ…。 そんなボクの羨望の眼差しすら、「葉蔵」と「堀木」なんじゃないかと思うのです。
inserted by FC2 system